GPubでは電子書籍の新しい形、"イラブ"を出版していきます!


kawa.jpg イラストブック…"イラブ"は漫画でも絵本でもない
電子書籍ならではの新ジャンル。


僕らが枕元に置いていたお気に入りの小説や漫画が
キンドルや電子書籍に変わったとき、
その魅力が増すでしょうか。
僕はなかなかそう思えませんでした。

ではどんな作品なら愛着を持ち、
電子書籍が大切な宝物になるのか、、
そう考えてたどり着いたのが、
インクによる印刷では表現できない、
液晶画面だからこそ可能になった
1677万色、RGBカラーで描く世界です。


美麗なRGBフルカラーイラストと、
シンプルな文章で織りなすショートストーリー、
GPubの"イラブ"をどうぞお楽しみください!
 

2013年07月17日

新刊発売しました!

本日7月17日GPubから新刊が出ましたー!!

『全国JK制服着こなし・萌えポイント解説』

です!!

satoimo.jpg


今年のの1月ごろツイッターで二万回以上リツイートされた「地方別制服着こなし」のイラストをご存知でしょうか。
それを大幅増量して書籍化してもらいました!

iBooks版はこちら→
https://itunes.apple.com/jp/book/id671495191

キンドル版はこちら→
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DUYJMZW

現在発売記念価格100円です!みなさんぜひご覧になってみてくださいね!!

posted by ごとう at 15:40 | 新着情報